ティーハッピー お茶はがき屋 は、現在準備中です。

2021/07/23 14:40


お茶はがき屋、

お茶マニアの松下ゆかりです☺

お茶って美味しいくて

体にいいだけじゃない、

心にも栄養をあたえることができて

しかも、

淹れ方によって味も変わる

面白い飲み物❇

お茶で心に響く楽しいものをと

作った、

お茶はがき

お茶はがきに出会っていただきありがとうございます✨

お友達にびっくりしていただけたでしょうか😄

ワクワクしながら、お茶はがきを送り出しています💝


あの人元気にしてるかな?

と思ったら、

びっくりワクワクの

お茶はがきで

元気を贈りませんか💐

お茶はがきがテレビで放送していただきました❗

#逸品 茶葉とメッセージを届ける「お茶はがき」(静岡県) / SBSnews6

https://www.youtube.com/watch?v=AJmuNy856k8

ショップをみる

暑中見舞い【お茶はがき3枚】暑中見舞いアマビエ茶ん3枚セット…

¥900

今年はカラーになったアマビエ茶ん

言葉、お茶の変更のオプション

名前も入れる事ができます

暑中お見舞いお茶はがき

優しい気持ちお届けします♡

お茶の変更、住所名前を入れるオプションもあります

暑中お見舞いお茶はがき住所入り50枚セット  緑茶

¥14,850 10%OFF

住所、名前入れ50枚セット10%割引

100枚セットで20%の割引きになります。

朝顔のお茶はがきに変更できます。

会社やお店のお客さまに

ビックリ美味しい幸せをお届けします

【オリジナルお茶はがき30枚】ご自分の絵をお茶はがきにします…

¥9,000

ご自分の書いた絵をお茶はがきにお作りします。

会社ロゴなど入れた

オリジナルのお茶はがきは

他社とは

ひと味違う暑中お見舞いです!

ショップをみる